2011年3月31日木曜日

みなさんの善意を届けてきました!

皆様が提供してくださった支援物資を県立武道館に運びました!県立武道館の柔道場には現在約30人前後の方が避難されているとのことです。

今週の月曜日に物資の提供をお願いしてから4日間であれだけのものが集まるとは思ってもみませんでした。もっと早くから募集しておけばよかったと今さらながら反省しております。
また昼過ぎに接骨院に電話がかかってきて「ブログをみたのですが、まだ物資は募集しておりますか?」と患者様でない方からご連絡をいただき、靴下やレトルト食品などを提供していただきました。ブログをやっていて良かったとつくづく思いました。

避難所生活は長期化しそうなので引き続きニーズをチェックしながら出来ることをしてゆこうと思います。ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿