2011年3月27日日曜日

ぜひ読んでください!

被災地に医療スタッフとして行ってきた看護婦さんのブログがあります。
ぜひ読んでください!

TVでは絶対に流れないような生々しい状況が記されています。正直涙なしでは読めません。被災していない我々には想像もつかないような世界があちらでは広がっていることを、看護婦さんのブログを読んで初めて知りました。そして自分がいかに恵まれているかを思い知らされました。

被災地、被災された方々は前を向いて少しずつ進んでゆこうとしています。
復興には長期的な支援が必要です。

改めて自分が出来る事を続けてゆこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿