2011年3月15日火曜日

東北太平洋沖緊急災害募金 開始!

日を追うごとに被災地の悲惨な状況が報告されております。
被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

さて、みた接骨院では「節電」に続き、「東北太平洋沖地震緊急災害募金」として災害募金を集めることにしました。きっと金額としては微々たる物だと思います。しかしそれも全国から集まれば被災地の方々にほんのちょっとだけ幸せを届けることが出来るかもしれません。

被災していない我々が何もしないで「大変だ!大変だ!」と言うのは簡単です。しかし今こそみんなで力を合わせて我々が出来ることからはじめましょう!

暖かい御支援をよろしくお願いします!

みた接骨院  スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿