2011年3月28日月曜日

支援物資ご提供のお願い!

さて、磯子区の滝頭会館に被災者が非難なさっていることを御存知でしょうか?

先日足を運んだところ不便な生活を強いられていることがわかりました。

つきましては、同じ磯子区ということもあり、物資による支援を思い立ちました。現在、滝頭会館で必要とされているものは「レトルト食品」レトルトご飯」などです。これらはどこの御家庭にもストックがあると思われますので、被災者のためにほんの少しおすそ分けいただけないでしょうか?また新品の子供服(女の子用)なども不足しているようです。あわせて御協力いただけたらと思います。その他必要とされているものはこちらのブログを御参照ください。

331に集まった物資を私が責任を持って磯子会館に運びますので、御協力いただける方はみた接骨院の受付にお渡しください。皆様の暖かい御支援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿