2011年3月12日土曜日

ただいま営業中

昨日の地震、本当に凄かったですね。映像を見て改めて被害の甚大さを感じました。
被災された方々の御無事を祈ります。

さて当然ですが、今日も普段どおり営業しております。お陰さまでスタッフ、スタッフの家族、そして院内は被害を受けることはありませんでした。

今後、しばらく電話がつながりにくい状態かもしれません。こうやってブログを見られる方はネット環境が使える方だと思いますので、ネットから予約、キャンセルが可能です。もちろん、このような状態ですから予約なくても問題ありませんので、どうぞそのまま御来院ください。

一日も早い被災地の救助、復興を祈ります。

みた接骨院 スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿