2011年3月17日木曜日

花の力

昨日、近所の178接骨院の吉田先生がお昼休みに顔を出してくださいました。吉田先生は言いました「みんなで力を合わせて頑張りましょう!」と。そしてこのチューリップをくださいました。吉田先生ありがとうございました!

被災地を含めて大地震の影響でなんとなく日本中に暗い空気が漂っていますが、可憐なチューリップが一生懸命に咲いている姿を見ていると気分が明るくなります。

やはり花の力って凄いですね。被災地のことを思うと胸が痛みますが、こんな時だからこそちょっと肩の力を抜いてホッとしてみる瞬間も必要かもしれません。そしてまた被災地のために力を合わせましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿