2011年3月16日水曜日

ただいま募電中

昨日から、写真のようなポスターを玄関前に貼っています。

実はツイッターの世界で「節電ポスター」を貼ろう!という運動があって、そのポスターを使ってみました。
この運動はデザイナーの方が作ってくれたポスターがネット上にアップされていて、誰でも自由にポスターを利用することが出来ます。これ以外にたくさんの種類があって、物によってはセブンイレブンのネットプリントを使ってA3サイズまで印刷可能です。ちなみにこれもネットプリントです。

ご興味のある方は下記のリンクをたどってください。
http://setsuden.tumblr.com/
僕らに出来ることはたくさんあります。節電に協力しましょう!

このポスターを玄関に貼っておいたら「みた接骨院から電気が送れるんですか?!」という声をいただきました。当然ですが、接骨院から被災地に電気は送れません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿