2011年4月1日金曜日

緊急災害募金の集計

今日で東北沖大震災が起きて3週間が経ちました。
改めて被災された方々にお見舞い申し上げます。

日本中、世界中で被災した方々、被災地への支援の輪が広がり、一歩一歩ではありますが明るい方向に向かって進み始めている気がします。もちろん原発問題は深刻でまだまだ予断は許しませんが、各方面の方が出来ることを一生懸命にやっています。

さて、みた接骨院で3月14日からはじめた緊急災害募金ですが、3月31日の時点で132535円が集まりました!皆様の御協力に感謝いたします。しかし、まだまだ復興への道のりは長く険しいと予想されますので、引き続き募金は続けたいと思います。

相馬救援隊をはじめ様々な仲間とのネットワークで、少しずつ自分にできる事がはっきりしてきました。微力ではありますが、無力ではないので引き続き出来る限りの支援活動を続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿