2011年4月29日金曜日

みなさんの善意を届けてきました!その4

昨日、仕事の後に斉藤くんに手伝ってもらい皆様から預かった支援物資をスズコーさんに届けてきました。今回はダンボール12箱で、中身のほとんどはこども用品や学用品でした。斉藤くんが手伝ってくれたので短時間で運び込むことができました。

たまたま届けたときにスズコーの社長である岩倉さんもいらして、お話を聞かせていただきました。現在岩倉さんは被災地近くの県に物流拠点を作りそこに物資を集め、被災地からのボランティアの方々が必要な物資を取りに来るというフローを構築中とのことでした。
また岩倉さんの話を聞かせていただき、今後も長期にわたっての支援が大切であるという考えを共有させていただき、物資の募集を続けることを決意しました!

引き続き、皆様のご協力をお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿