2011年4月21日木曜日

みなさんの善意を届けてきました!その3

皆さんからご提供頂いた支援物資をスズコーさんに持ってゆきました。今回は1週間という短い期間にもかかわらずダンボール10個になりました!ママさんバレーやママさんバスケット関係の方がチームに働きかけて物資を集めてくださったのでジャージなどがたくさん集まりました。やはりスポーツチームの力は大きいです。

本来ならば搬入は来週の木曜日を予定していましたが、皆さんのご協力で支援物資がたくさん集まったため、みた接骨院内に保管場所が無くなったので運び込みました。嬉しい悲鳴です(笑)

スズコーさんのスタッフの方にニーズを聞いたところレトルト食品などが求められているようです。一部の避難所では大量にレトルト食品があると聞きましたが、南相馬市の一部避難所にはあまり無いようです。

引き続きニーズを調べ募集をしますので、ご協力お願いします!
なお、学用品や絵本などは引き続き募集中です!合わせてよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿