2012年12月3日月曜日

気仙沼に行ってきます

いよいよ今年も残すところあと1ヶ月を切りました。急激に冬モードに入り寒くなってきましたね。

さて、12月8日に気仙沼にチーム恵比寿のメンバーと一緒に行くことにしました。次男の出産があったため8月を最後にお休みしていましたが、今年最後の気仙沼です。気仙沼はすでにかなり寒くなり、仮設で暮らしている方々も寒い思いをしているはずです。また先日、みなさまからの寄付金でクリスマスのイルミネーションを送った仮設にもお邪魔する予定なので、ばっちり写真を撮ってきます!

世の中はすっかり選挙モードで、震災で復興しようとして頑張っている東北地方のことはすっかり忘れ去られているような状況です。だからこそ敢えて我々チーム恵比寿は東北に足を運び、忘れていませんよ!とお伝えする必要があると思っています。

つきましては12月8日は予約の枠を一つ減らしておりますので、ご了承ください。患者様にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿