2012年12月22日土曜日

竹花サンタ?今夜出発!!

いやー寒い朝になりましたね。いよいよ今年も残すところあと1週間ちょっとです。連休が明けたら一気に年末まで突っ走る感じになりそうですね。

1月にお邪魔したふるさとセンターの様子
さて、今夜から竹花がチーム恵比寿のメンバーとともに陸前高田に向けて出発します。2年連続!!でクリスマスに陸前高田に行く竹花もある意味?立派です。

今回の担当仮設住宅は僕が今年1月にお邪魔した大船渡のふるさとセンターだそうです。仮設自体も住居数が多いため、今回も施術者を大人数投入するはずです。

昨年は「サンタが100人やってきた!」というイベントがあり、そことコラボでしたが、今年はチーム恵比寿単独になっています。といってもちょこちょこ小さなサプライズはありそうな予感です。

昨年の様子はこちら・・その1
昨年の様子はこちら・・その2


ちょっと天気が心配なのですが、きっとたくさんの笑顔をお届けして来ると思います。

昨年のクリスマスの様子@モビリ
週があけたら竹花から報告があると思います!お楽しみに(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿