2012年12月30日日曜日

ありがとうございました!

12月29日(土曜日)に多くの患者様にご来院いただき、2012年の営業が無事に終了しました。ドタバタした一日になりましたが、スタッフ一同笑顔で一年を終えられたことをとても嬉しく思います。これも我々を信頼して通院してくださった患者様のおかげであります。一年間ご愛顧頂きまして本当にありがとうございました!
忘年会を終えてチームみた接骨院でパチリ
29日の夜には、師匠、兄弟弟子総勢40人で恒例の忘年会があり美味しい物を食べて、飲んで一年間の労をみんなで労い合いました。またいつもは外れるビンゴで電動歯ブラシを当てるというサプライズまでつきました。
その後、チームみた接骨院で二次会に行き、今年を振り返りつつ来年に向けて熱く語り合い、さらにチームの結束を高めあった本当に楽しい夜になりました。

今年は4月に増永君、6月に倉垣君が電撃?加入したことにより、みた接骨院内に大きな化学反応が起きパワーアップすることが出来ました。斎藤、竹花は後輩2人が入った事で目の色が変わり、仕事に取り組む姿勢もさらに前向きになりました。増永、倉垣の二人は治療には参加していないものの、我々が仕事をしやすいように全力でサポートしてくれました。
院長である自分はチーム恵比寿のメンバーと気仙沼に何度も通い、さらに9月に次男が産まれてドタバタしましたが、自分が不在の時にもみんながいてくれたので安心して留守を任せる事が出来ました。そういった意味でスタッフみんなの成長を非常に感じることが出来た一年になりました。

2013年はさらに患者様の笑顔が増えるように、そしてスタッフも笑顔になれるように明るく前向きなみた接骨院でありたいと思います。どうか2013年のみた接骨院にご期待ください!

みなさまどうか良いお年をお迎えください。

なお、2013年は1月4日(金曜日)より通常通りの営業となります。


みた接骨院 院長・三田英二





0 件のコメント:

コメントを投稿