2012年12月28日金曜日

廃材のスタイリスト??

いよいよ今年も残りあと数日になりました。

先日の大掃除が無事に終わり、接骨院内はかなり綺麗な状態になっています。何となく新しい年を迎える準備が整った感じがしますね。

さて、ここからは大改造!劇的ビフォアーアフターをイメージしてお楽しみ下さい(笑)

みた接骨院のバックスペースはとても狭いため、プラゴミや紙ゴミなどかさばるゴミがあふれるときがありました。冬場は問題無いのですが、夏場になるとゴミのにおいも気になりますし自分たちの着替え場所も狭くなる問題がありました。


困った院長は何か解決策がないかを模索しているときに、廃材のスタイリスト?斉藤が立ち上がりました。

大掃除で廃材を見つけた匠は接骨院の外にゴミ仮置き場を作ることを思いついたようです。

さっそく廃材をカットしてあれやこれやをして匠の技を見せつけます。北風が吹く中、匠は黙々と仕事を続けます。


番組のナレーションと音楽をイメージしてください
なんと言うことでしょう、今までデットスペースだった入り口左側部分が機能的なゴミ仮置き場に替わっているではないですか。

写真ではわかりにくいですが、フタが付いているので猫や犬が荒らす心配もありません。またかなり重い木材なので風などで吹き飛ばされる心配もありません。お暇な方は接骨院にいらしたときに匠の技?をご確認下さい。

院長談
「これでバックスペースに置ききれないゴミをここに置くことができます。さすが廃材のスタイリスト??の仕事ですね。次はどこをリフォームしようか悩んでます(笑)」

お知らせ
年内は12月29日(土曜日)13時まで
年明けは1月4日(金曜日)通常通りです

0 件のコメント:

コメントを投稿