2015年6月24日水曜日

木曜日の診察時間変更について

今日は梅雨の合間で、ちょっと天気が良かったですね。

週末はレースがあるのですが、ちょっと天候が心配です・・。

さて、長く木曜日を半日診察(7時45分~13時)でしたが、

諸般の事情で?平成27年7月1日から一日診察に変更することにしました。

<受け受け時間>
午前7時45分~12時
午後14時30分~20時



開業して数年間は木曜日も一日だったのですが、

当時、支部会などの集まりが木曜日に集中していたので半日に変更しました。

しかし現在はスタッフも充実し、

態勢が整ったのでまた一日診察に戻させていただきます。

すっかり木曜日=半日診察というパターンが出来上がっている方が多いと思いますが、

今後は一日やっておりますので、ぜひご利用下さい!

なお今年もスタッフが交代で夏休みを取るので、接骨院はカレンダー通りの診察となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿