2015年6月19日金曜日

いまさら?自己紹介

今日はしとしとと梅雨らしい天気になりました。

昨夜は部分的にかなり降った場所もあったようですね。東京に出かけた帰りの高速で、前が見えないほどの土砂降りに遭いました(汗)

先日完成した増永農場のピーマンは雨に打たれすぎて根腐れするのを避けるため階段下に移動しています。天気が回復したらまた元の場所に戻るようです。今のところ大きな変化はありません(当たり前ですね)太陽がガンガン照ってくれないと植物は大きくなれないので、梅雨の合間の太陽に期待です。

さて、接骨院に入った正面の壁に以前から「お知らせ」を掲示しておりますが、その上にいまさら?スタッフの自己紹介を掲載するようになりました。

すでに気がついている方、全く気がつかない方、今までお知らせを見たこともない方など反応は様々ですが、かなりマニアックな個人の趣味や生い立ちなどが載っています。治療中の会話だけでは知り得ないマル秘情報が満載です(笑)
特に趣味の部分はそれぞれが熱を込めて話せる部分ですから、読んで気になるネタがあればぜひ声をかけて下さい。いつものスタッフの意外な一面を知るチャンスです。

もしかしたら、ちょこちょこネタが変わっているかも知れません。この辺りは担当の吉崎くんの手腕が試されますので、変わっていないかよーく見てくださいね!

プライベートの写真なども載っていますので、そちらもチェックしてみてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿