2014年1月4日土曜日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。2014年もみた接骨院をよろしくお願いします。今年も1月2日に接骨院に年賀はがきをチェックに来ました。昨年は迷い亀?が来ていて、年始からめでたい感じがしましたが今年はいませんでした(笑)昨年の様子はこちら


実はスタッフは年末に1年後にどうなっていたいか?を明確にイメージして目標を立てました。それぞれが1年間その目標に向かって邁進します!!内容は秘密ですが、もちろん自分も目標を立てました(笑)今年はそれぞれがどのような一年になるか?いまからとてもワクワクしています。

また治療、パワープレートを使ったリハビリにしても、患者様に「目標」を明確にしてもらうことに重点を置いて行きます。目標が明確にならないと言うことは、カーナビで言うと行き先が不明と言うことになります。そうなると当然ですが目的地に着くには時間がかかりますし、無駄な時間も増えます。治療でもリハビリでも同じ事が言えると考えています。どうか治療効果を上げるためにも目標設定にご協力下さい!

今年のみた接骨院にご期待下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿