2012年11月1日木曜日

全国ふるさとフェア

いよいよ11月に入りましたね。空気も冷え込み冬の足音がちょっと聞こえそうな今日この頃です。

さて、今週末11月3,4日に横浜赤レンガ倉庫で「全国ふるさとフェア」が開催されます。2004年から始まったイベントもすっかり定着し、昨年は2日間で25万人の人を集めたそうです。

そのふるさとフェアで、震災以来関わっているオーガッツ!がブースを出して美味しいホタテ焼きとカキ餃子を出すことになりました!!口で言ってもなかなか伝わりませんが、雄勝の海で採れたホタテや牡蠣はとにかく肉厚でブリブリです!今まで食べてきたのは何だったのか??と思うくらい別物で絶品です。絶対に損はさせません!
ぶりぶりで肉厚なホタテ!
夏にあったSHINJUKU SMILEに続き、お手伝いをさせていただくことになりました。11月4日(日曜日)終日、売り子として店頭に立っておりますので、お時間がある方はぜひ赤レンガ倉庫に遊びに来て下さい!!とびきり美味しいホタテと牡蠣がみなさまをお待ちしております!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿