2011年12月30日金曜日

ありがとうございました!

本日、12月30日で平成23年の営業は終了いたしました。一年間、ご愛顧本当にありがとうございました。多くの患者様に支えられて無事に仕事を納めることができました。2012年も頑張ります!!

さて、 今年を振り返ってみると、何と言っても3.11の東北大震災、原発事故で日本中が揺れに揺れる一年でした。震災は多くの尊い命を奪い、津波や原発被害で不自由な生活を余儀なくされる方々が沢山いらっしゃいました。改めて心よりお見舞い申し上げます。

横浜という地で日々何事も無く生活をしている我々にとっても多くのことを考えさせられる年だったと思います。みた接骨院という場所は、痛みに困っている患者様を一日も早く心身ともに健康にすることを目的に日々治療をしています。そのせいもあって3.11の東北大震災の報道を受け、困っている方々に「今、自分には何が出来るか?」という単純な想いから様々な支援活動をお手伝いさせていただきました。その中で我々の支援活動にご協力いただきました多くの患者様には深く御礼申し上げます。皆様からの暖かい支援は遠く東北の地へ確実に届けさせていただきました。また募金につきましても、今後あらゆるニーズを探って必要とされている場所に使わせていただく予定です。

みた接骨院は2012年も引き続き治療、筋トレ(リハビリ)に力を入れ、一日も早く心身ともに健康になれるような治療を提供してゆく所存です。そして筋トレと同じように「細く長く」を合言葉に東北地方に想いを寄せながら支援活動も続けてゆこうと思います。

一年間ありがとうございました。
みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。

みた接骨院 院長 三田英二

0 件のコメント:

コメントを投稿