2011年12月23日金曜日

大掃除完了!!

12月22日木曜日の午後にスタッフ総出で接骨院の大掃除を行いました!

例年ですと12月30日の治療終了後に行いますが、グループ全体の忘年会が毎年12月30日の18時からあるためバタバタ掃除を行うのが恒例でした。そこで今年は事前に大掃除をすることで、余裕を持って忘年会に臨むことにしました。

普段からしっかり掃除はしていますが、寝台や大きな治療機器はなかなか動かすことが出来ません。なので年に一度の大掃除の時に院内の荷物をすべて運びだして箱を空っぽにして掃除を行います。パワープレートは200kgほどあるため、さすがに動かせません(涙)また接骨院前の階段は寝台や椅子などで溢れました。おとなりのIWASAKIさんにもご迷惑おかけしました(汗)


 院内の荷物を全て運びだすと「こんなに広かったかな?」と思うほどスペースがあります。踊ることも可能です?受付の二人も頑張ってくれました!さすがに5人で作業ができるので、あっという間に仕事が進みます。開始から3時間ですべての作業が完了しました!

終了後に5人揃っておとなりのKEYAKIさんで焼肉をつつきながら忘年会をして、今年一年を振り返りました。なかなか受付のお二人も一緒に集まるチャンスがなかったので、楽しい夜になりました。今年も残すところあと少し!ピカピカになった接骨院で頑張ります!

年末・・12月30日(金曜日) 13時まで受け付け
年始・・1月4日  (水曜日) 13時まで受付

0 件のコメント:

コメントを投稿