2011年7月14日木曜日

ご提供ありがとうございました!

車で主催者事務所に運びました
短期間ではありましたが、陸前高田に持って行くための支援物資のご提供、本当にありがとうございました。お陰さまで夏物衣料品、蚊取り線香などがダンボール箱4箱分集まりました。皆様からの善意を陸前高田市の長部コミュニティーセンターで被災者の方々に配らせていただきます。

15日の夜11時に新宿を出発し陸前高田を目指します。今回は避難所の方々に施術をさせていただくことになりました。ある意味、得意分野です!約2日間なのですべての方に満足の行く施術が出来るとは思えませんが、ちょっとでも体が楽になって笑顔になれるように全力で施術したいと思います!

無事に戻ってきたら改めてブログで報告させていただきます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿