2011年7月8日金曜日

緊急募集!!

先日ブログでお伝えしたように、7月16日(土曜日)から陸前高田市長部地区への炊き出しボランティアに参加することにしました。同時に支援物資も届けようと思います。

つきましては下記の物資を緊急募集しますので、なにとぞご協力お願いします!!

・男女夏物衣料(Tシャツ、ポロシャツなど)
・下着、靴下(新品に限る)
・虫除けスプレー
・蚊取り線香など

衣料品は新品でなくても構いませんが、汚れ、においなど「御自分が物資を受け取る立場のときに嫌な思いをしない」という判断基準でお願いします。こちらでもある程度は選別はしますが、なにとぞ御理解いただきたく思います

被災地は不用品を送るための場所ではありません。

なお7月14日(木曜日)までの募集とさせていただきます。それ以降お持ちいただいた物資につきましては、従来通り南相馬市に送らせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿