2010年12月15日水曜日

横井万里子さんPPトレーニング!

新しいHPのモデルをしてくれた横井万里子さんが、
POWERPLATEのマンツーマントレーニングに来ています。

時間があるときは週に2回ほどトレーニングを重ねています。
横井さんは女優さん卵なので意識が高く、トレーニングの重要性を感じているようです。

そんな横井さんも初めの頃に出来なかったポーズがだんだん出来るようになってきていて、
見ているこちら側も効果を感じるくらいです。
まだ苦手なポーズはあるようですが、しっかり続けてゆけばできるようなるはずです。

女優さんは声を出さなければいけないので体幹のトレーニングはとても重要です。
POWERPLATEは体幹のトレーニングに最適です!(といってもきついですが・・)

体幹を鍛える→姿勢がよくなる→腹圧が高まる→お腹から声が出せる
(これは劇団四季の舞台や、いとこの舞台を見て感じました)

頑張れ!女優の卵!
みた接骨院では横井さんを応援しています!
街で横井さんを見かけたら声をかけてあげてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿