2010年12月31日金曜日

大忘年会!


みんなでわいわい
やっぱりビンゴ大会!
12月30日の夜、恒例の大忘年会が関内の「うらしま」で行われました!

自分の師匠、兄弟子などスタッフすべてを合わせると33人の大忘年会となりました。


今年は自分が初幹事の大役を仰せつかり、ドキドキの忘年会となりました。




前半はとにかく飲んで、食べて腹を満たしたくさん話して1年間の労をねぎらい合います。おいしい料理を食べながら仲間同士でとにかく盛り上がります。

そして後半は恒例のビンゴ大会!!

それぞれ今年最後の運を試します。毎年全く当らない方もいます。逆に不思議と毎年あたっている方もいます。不公平な感じもしますが、こればかりはどうしようもなく・・。

そしてなんと1位をみた接骨院のスタッフ竹花が当てました!

さらに自分も当てました!!
残念ながら斎藤君と平田さんはかすりもしませんでした(涙)


みた接骨院としては2人も当たりが出てある意味最高の年末となりました。
が、運を使い過ぎてしまった感じもあるので、来年はちょっと心配ですが・・。

これで2010年が無事に終わりました。
それぞれがこの忘年会の場所で1年間を振り返って、新しい年がさらに良い年になるなるように努力することを決意し解散となりました。

一年間本当にお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿