2010年12月14日火曜日

HP用の写真追加分

今日の午前中に新しいHP用に写真を撮りました。

HPは着々と完成に向かって進んでいます
(来週にはアップされる予定)

自分がちょこちょこと要求を出すので、デザイナーの玉水さんはその要求にこたえようと日々地道な作業をしてくださっています。

HP完成に向けて玉水さんとアイディアを出し合いながら進んでいるのですが、ひょんなことからPOWERPLATEのページ内で新たに写真が必要となりました。

モデルを依頼した横井さんは忙しいそうだし、今日の今日で撮影の依頼はできません・・。

そこでみた接骨院の受付をしてくれているYさんに急遽モデルになっていただきました!

指導はもちろん鬼の?竹花先生!


POWERPLATEの写真はとても地味に写ります。
なぜなら動いていることが分からないくらい細かい振動だからです。

この写真だと単純なクランチをしていますが、Yさんは相当きつかったようです。とくに動きのあまりないクランチのようなポーズは筋肉が収縮したままなので、それをキープするのは相当力が必要です。
もちろん、ポーズは1つではなく、5ポーズです。終わってみたら約90枚撮っていました。
終わった後にはたっぷり汗をかいていたYさんです。
きっと明日の朝には全身筋肉痛が出ているはずです・・。

Yさんありがとうございました!
新しいHPに載る予定なのでお楽しみに?

0 件のコメント:

コメントを投稿