2010年12月26日日曜日

それゆけ!アンパンマンショー?


クリスマスの夜、鎌倉プリンスで開催された「それゆけ!アンパンマンショー」に子供を連れて行ってきました。ビュッフェ付のショーで、約200人の親子が集まったとのことです。おまけにお昼にも開催されたので合計400人!改めてアンパンマンの人気ぶり?を思い知りました。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと一家そろってきている人が多かったので、クリスマスの定番?となりつつあることを感じました。

アンパンマンショーは双子の歌手ドリーミングがアンパンマンマーチやクリスマスソングを生で歌ってスタートしました。良く耳にしているアンパンマンマーチを生で聴けたので、ある意味貴重な体験でした。おまけに双子だけあってハモリあ掛け合いが完璧です!

さらにクリスマスに関する「まもれ!僕らのクリスマス」をアンパンマンたちが見せてくれました。もちろんバイキンマンが騒動を起こし、アンパンマンがそれを解決するお約束の内容です(笑)アニメをそのまま舞台にした感じで、子供たちはすっかり食いついていました。

ショーが終わるとアンパンマンと一緒に写真を撮るサービスがあり、内容的には大満足でした!

子供だましの安易なショーをイメージしていましたが、料理もおいしく、ショーも楽しめたので大人も十分に満足できました。

小さなお子様のいる方にはお薦めです!


0 件のコメント:

コメントを投稿