2010年12月30日木曜日

仕事納め!

本年度の施術が本日で終わりました。

みた接骨院は多くの患者さまに支えられて無事に一年を終えることができました。
本当にありがとうございました。
来年も患者さまの一日も早い回復のため、パワフルに治療したいと思います!!

仕事の後、恒例の大掃除を行いました。
荷物がなくなった接骨院内はやたらに広く感じ、声が響きます。

さすがにパワープレートは200kg近くあるので動かせませんでした・・。

一年間頑張ってくれたさまざまな治療機器も、ひとつひとつ綺麗にふきあげて一年間のあかを落としました。来年も大活躍してくれると思います。












2011年は1月4日(火曜日)からとなります。
1月4日は13時まで受け付けです。ご注意ください。

皆様の新しい一年が幸せで笑顔あふれる一年でありますように。
良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿