2010年12月12日日曜日

湘南の夕日

今日は午後から湘南にある辻堂海浜公園に行ってきました。
ちなみに午前は立野高校でアメフトの練習を見てきました(写真撮り忘れました・・)

公園は海からすぐのところにあるので、遊んだ帰りに海まで行ってみました。

今日はかぜが強かったせいか波が大きくサーファーが多かったようです。

夕方に海に出たところ、ちょうど日が沈むところでした。

あいにく雲が多かったのですが、その分太陽が雲に隠れて幻想的な雰囲気でした。

なかなかゆっくり夕焼けを見るチャンスがなかったのでなんだか癒されました

たまには海でゆっくりもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿