2012年9月26日水曜日

ペースは上がるのか??

朝晩がかなり涼しくなってきましたね。いよいよ短い秋が始まりました。

さて、マラソン部のメンバーは今日も夜練に出かけて行きました。すっかりテンションが下がったリーダー竹花は、仕事中にみんなにお尻をたたかれながら??気持ちを切り替えて練習に行ったようです。

最近はタイムを気にする練習をしているようで、それぞれスマホや時計で走行タイムをチェックしています。これで調子の善し悪しがわかります。齋藤君が「今日は上げて行こう!!}とペースを上げる提案をすると、すかさずリーダーが「ゆっくりで・・」と牽制しています。

先日スタッフブログで竹花の特別練習メニューが流出しブログを見た方々からの激励にプレッシャーを感じているようです(笑)練習のしすぎで?!体が悲鳴を上げているようです。

泣いても笑っても本番まであと3週間切りました!!10月14日に間に合うのか??今後のメンバーの頑張りに期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿