2012年9月18日火曜日

私事ではありますが・・

9月も半分が終わってしまいました。いよいよ年末に向かって超特急になってくる季節です。

さて、私事で大変恐縮ですが、9月17日に次男が産れました!!!

予定日は10月2日だったのですが、17日の早朝に妻が産気づきまして、たまたま連休で仕事が休みだったので病院に連れて行きました。

実は17日に高校アメフト秋季大会の1回戦があり、トレーナーとして朝から参加する予定でした。が、さすがにそのような状況で試合には行けないので、残念ながらキャンセルさせていただきました。さらに夕方から友人の結婚式も入っており、産れるタイミングによっては結婚式もキャンセルか?というドタバタぶりでした。

長男の時は産れるまでに28時間かかり、長期戦だったので、今回もやや心配しましたが約5時間後の12時06分に3400gで無事に産れてきました!!!

しばらくは次男中心の生活になることが予想され、妻をサポートしなければならないので患者様にはご迷惑おかけするかもしれません。どうか温かい目で見守っていただけたらと思います。

あっ、早く産れてきてくれたので友人の結婚式には間に合いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿