2012年9月24日月曜日

私事ですが・・その2

急に秋が深まった印象の連休でしたね。いよいよ9月も残りあと一週間です!

さて私事で大変恐縮ですが・・その2です。
9月21日(金曜日)に次男が無事に退院しまして、我が家に新しい家族として迎えることが出来ました。おまけに土曜日、日曜日と連休だったので次男の様子をばっちり?見ることが出来ました。また長男がヤキモチを焼かないように一緒に遊びに行くことも出来ました。

長男が産れて4年も経つと、おむつの替え方や沐浴の仕方などはすっかり忘れていて、ちょっと手惑いました(汗)しかしこの2日間で体がすっかり思い出し、あの頃のように出来るようになってきました。長男が産れたときには、すべてが初めてだったので色々と気を遣ったものでした。が、二人目になると経験もあるせいか、ドンと構えてのんびりしていられるから不思議ですね。

来週からは長男を幼稚園バスに送ることになりそうなので、朝は少しゆっくり出勤になりそうです。しばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。このあたりは予約を取る際に、改めてご案内いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿