2012年9月25日火曜日

ハカイダー02

なんだか急に涼しくなりましたね。

さて、今朝はいきなりハカイダー02が出現しました・・。(あっ、ハカイダー01は言わずと知れた?T花です)

今朝「あー!!!」という叫びに近い声が聞こえたので、振り返ってみると、ハカイダー02が呆然とした顔をしています。

ぱっと見た感じでは何が起こったのかわからなかったのですが、ハカイダー02が持っているハンドルを見ると何だか微妙に短い・・。しばらくしてやっと理解できました・・。

下肢台の高さを合わせるハンドが根本で折れているではないですか!!!おまけに高さを調整するためのハンドルが根本でボッキリ折れてしまったために、台が上下できず使い物になりません(涙)

この業界に入ってだいぶ時間が経ちますが、下肢台のハンドルが折れたのを見たのは初めてです。

ということで、みた接骨院にはハカイダー01(スタッフT花)とハカイダー02(誰でしょう?)が揃いました(汗)きっとこれからも、破壊活動をしてくれるはずです・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿