2012年9月12日水曜日

ネット予約について

おはようございます。今日も暑くなりそうですね・・。

さて、昨日より「ネットで予約がとれません」と言う声が多く聞かれたため、業者さんに問い合わせましたところ、「NTT光ケーブルの方で障害が起こっているため」という回答でした。

普段からネットで予約を取られている方にはご不便をおかけしますが、お電話にて予約を取っていただけたらと思います。

明日には復旧するとのことなので、しばしお待ち下さい。

続報(9月12日午後・・お昼過ぎに運営会社から連絡がありまして、無事に復旧いたしました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。10時過ぎから通常通りネット予約が可能になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿