2012年9月7日金曜日

やるのか?夜練??

9月に入り、エントリーした駅伝大会まであと1ヶ月ちょっとになりました。それぞれの夏休みが終わり、いよいよ本番に向けて気持ちを高めて行く時期になってきました。

が、夏の暑さの反動?疲れ?からか、ちょっとメンバーのモチベーションも下がり気味に感じます。まあこの暑かった夏にさんざん練習をしてきたので、わからないでもないです。

日中はその日にどんな練習をするのか??について議論を重ねていたようですが、「そのメニューはきつそうだ」「えーやるんですか?」と言った声が聞こえてきました。

それでもメンバーは今日も練習に向かいました。そろそろポーズも思い浮かばなくなってきたようですが、本番まで残り一ヶ月ちょっと!頑張れ!マラソン部!!

後日談ですが、坂ダッシュをさんざんやって相当の筋肉痛に襲われたようです(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿