2012年9月14日金曜日

大丈夫か??マラソン部!!

ちょっと更新が遅くなりました。例によって毎週水曜日の夜練出発前の様子ですが、すっかりポーズに力がなくなってきています・・。

先週もそうでしたが、大会までちょうど一ヶ月になりますがテンションが下がってきているように感じています・・。

まあ暑かった夏を乗り切っての9月なので、メンバーそれぞれに疲れが出てきてもおかしくない時期です。

それでもメンバーは走っているので、大会までにはどうにかアゲアゲになると思います。どうかみなさん応援して下さい!!

木曜日の朝にはスミちゃんが撃沈していました(笑)最後の登り坂で斉藤君にあおられて、ペースを上げすぎてバテたそうです。うーん自分のペースをキープするのって難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿