2012年9月4日火曜日

1日2回の災難?

テープと瞬間接着剤で補修
9月に入り、予想外のゲリラ豪雨でちょっとだけ涼しい夜が続いていますね。が、みた接骨院内は燃える男達が集まっているせいか?常に温度、湿度が高くなりがちです。そのため扇風機がフル稼働で風を送り続けています。

そんな扇風機の一つが今日災難に遭いました・・。

いつも受付の裏側から風を送っている白い扇風機にスタッフT花が当たり、落下した際にハネが折れました。午前中にどうにか補修していつものように風を送ったのもつかの間、午後にまさかの2度目の落下・・。おまけに午前折れたハネの隣のハネが折れる事態に・・。おまけに2度目の落下もスタッフT花がぶつかり・・・

その後、増永君による必死の補修作業により、どうにか復活を果たしましたが、動かしたら異音が・・。

実はこの扇風機は昨年の7月に陸前高田に初めてボランティアに行くにあたり、施術中の温度上昇を抑えるために購入したもので、ちょっとした思い出の扇風機なので壊れたからと言って捨てる気にはなれません。

現在は待合室に置いてありますが、どうか落下させないようご注意下さい(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿