2011年9月1日木曜日

And C Nail 開店!


9月になりました。長かった!と思った夏も終わりが近づき、すっかり秋を感じさせる風が吹くことが多くなってきました。

さて身内ネタで恐縮ですが今日、9月1日に義姉が大田区南久が原に「And C Nail」(アンド シー ネイル)というネイルサロンをオープンしました!小さな小さなお店ですが、義姉の想いがたくさん詰まっています!

義姉は今から4年ほど前に一念発起してネイリストになるべく猛勉強し最短でアメリカ入ニューヨーク州公認ネイルスペシャリティライセンス、JNA日本ネイリスト協会公認ネイリスト技能検定試験1級を取得しました。そして技術を磨き続け、2年前の冬からみた接骨院内で「ネイルセラピー」を担当してくれました。ネイルの持つ力で人を幸せにしたい!という義姉の思いが、多くの患者様の心をとらえ現在もネイルセラピーは続いております。(現在はネイルセラピーの新規受付は終了しておりますのでご了承ください)

実はサロンのある久が原という街は母の生まれ育った街で、現在も叔母がブティックを経営しております。すっかり街の様子は変わっていますが、自分も子供の頃よく遊びにゆきました。また妹の旦那様の実家も久が原です(笑)家族にとっても何かと縁のある場所のようです。

都内でネイルサロンをお探しの方、ぜひご利用ください。
なお完全予約制となっておりますので、ご注意ください。

And C Neil(アンド シー ネイル)
住所・・大田区南久が原2−13−8
電話・・03−6459−8885
駅から3分くらいです

開店初日に早くも?久が原に行き、ネイルをやってもらった竹花のブログはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿