2011年9月27日火曜日

秋のInBodyキャンペーンのお知らせ!

InBody(インボディー)
9月の下旬になりやっと秋らしくなってきました。長かった夏を乗り越え、いよいよ秋本番です!!スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋と何をするのにも良い季節がやってきました。


しかし、「夏は暑いから」「涼しくなったら運動する」などという理由で何もせずにこの夏を過ごした方々は、気がついたら体重、脂肪が増えているのではないでしょうか??

体重が変わっていないからと言って安心は出来ません。本当に大切なのは筋肉の量で、体重ではありません。

「もう少し痩せてから」「どうせ変わっていないはず」「どうせ何をやっても脂肪は減らない」などと思っている方は、そろそろInBodyでご自分の体を検査してみてはいかがでしょうか??

本当に変わっていないのか?実は脂肪が・・など秋が深まり体重が増え気味なこの季節に、ご自分の体をチェックしてみることをおすすめいたします。

ということで、10月は下記の通り「秋のInBodyキャンペーン」を行います!!


秋のInBodyキャンペーン!!
期間・・平成23年10月1日より10月29日まで
料金・・検査料通常750円→500円!!
予約・・ネット、受付よりお受けします。

なお午後はInBody検査の予約がない限りは、節電のため電源を落としておりますのであらかじめ、予約をお取りください。

併せてPOWER PLATEのマンツーマントレーニングもお試しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿