2015年4月6日月曜日

春のInBodyキャンペーン!!

4月に入り気温の上昇と共に桜も散り始めましたね。

昨年に比べると少し長く楽しめた感じもします。

さて4月になり身体もそろそろ?動かしたくなる季節になりました(僕だけですかね?)

今までバッチリ冬眠していた身体も、気温が上がるにつれて動きやすくなってきます。

気分的にも何かを始めてみようかな?と思える季節です。

このタイミングで、今まで続かなかった運動を始めるのもチャンスかも知れません。

そのためにはまず、ご自分の現状を知る事が大切です。


現状がどのようになっていて、今後自分はどうなりたいか?の設定が非常に大切です。

これは脳の使い方としても非常に重要で、この設定はカーナビで言うと行き先になります。

「磯子の方」とか「駅の方」という設定では本当に行きたいところに着きませんよね?

身体のことも同じです。口では「痩せたい!」とい言っている方が多いですが、

これは磯子の方とか駅の方と言っているのと大きな差はありません。

その設定がないのに、「計測はもう少し痩せてから」とおっしゃいます(笑)

ずーっと変わっていない方は、そろそろ腹をくくって?計測してみることをオススメします。


このあたりは語り出すと止らないので、個人的に興味がある方は聞いて下さい(笑)

NLPは脳の使い方を最適化することで目標を達成させるのが得意です。


幸いなことにみた接骨院にはInBodyという超高性能な計測器があります。

このInbodyを使えば、現状を視覚的に捉えることが可能です。

勇気を持って、ぜひ!

また春のInbodyキャンペーンとして

4月5月火曜日に限って

通常ならば通院中の方の計測は800円を

ワンコイン・500円とさせていただきます!

もちろん、通院中の方で初めて使う方は無料で計測です。

また一般の患者様も計測は可能です。

その際は2000円の計測料が1000円と大変にお得になっております。

このチャンスを活かすも殺すもご自分次第です。

いつやるの??

今でしょう!!っとちょっと古いですが・・。

ご連絡お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿