2014年5月16日金曜日

絵心

すっかり温度が上がってきましたね。
接骨院内はムンムンな時もあります(笑)早くも冷房の力を借り始めています・・。

さて、昨日またまた可愛い天使ちゃんが来院しました。9ヶ月の彼女は初めて接骨院にお母さんと一緒に来たときにはずーっと泣いていたのですが、最近はだいぶ慣れて泣かないでお母さんの治療を待っていられるようになってきました。子供成長って凄いですね。

たまたま天使ちゃんがいるときに、絵の先生をしていたM様が治療にいらしており、おもむろに小さなスケッチブックとシャープペンシルを出してさらさらって抱っこされている天使ちゃんの絵を描き出しました。

あれよあれよの間に絵が完成して、さらに抱っこしていた松原君の絵まで描き出すではないですか!天使ちゃんの絵はかなりの完成度でさすが!と思わせるものでした。書き上がった絵はそのままプレゼントされてました。

松原君の絵はちょっといい男に書き過ぎだったので、公開はしません(笑)

自分は絵心が無いので、上手に絵を描ける方が羨ましいです。どうやったら見たものをああやって表現できるんですかね??

みなさんは絵心ありますか??

0 件のコメント:

コメントを投稿