2013年3月12日火曜日

陸前高田から戻りました!

すっかり春のような陽気になりましたね。このまま桜は咲いてしまうのでしょうか??

さて、3月11日にチーム恵比寿の仲間と一緒に陸前高田に行ってきました。3月10日の夜に出発して、12日の早朝に帰ってくる弾丸ツアーでした。

出発時に予約したバスが営業所にない!という前代未聞の大トラブル巻き込まれ、出発も危ぶまれましたが、メンバーが機転を利かせてバスを確保し出発時間が1時間遅れただけで済みました(汗)

しかし途中東北道は強烈な横風と雪で視界が悪く、通行止めや交通事故によっていつもよりも到着に時間がかかりました。そのため陸前高田市内の視察は出来ず、直接活動場所に向かうドタバタぶりになりました。

細かい活動内容につきましては後日アップいたしますが、今日は無事に到着したことを報告いたします。睡眠不足であまり思考が働かず・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿