2013年3月9日土曜日

祝!8周年!!

すっかり春の雰囲気になってきましたね。
寒の戻りはあるのか?と思うと油断も出来ませんが・・。

さて、3月9日にみた接骨院はお陰様で8周年を無事に迎える事が出来ました!!
これもみた接骨院を支えてくださる患者様、スタッフ、兄弟弟子、諸先輩方、家族と多くの方の支えがあってのことです。改めて感謝申し上げます。

毎年思いますが、時間がたつのはほんとうに早いですね。ついこの間5周年!と言って喜んでいたと思っていたらもう8年!!子供で言うとやっと小学2年生です(汗)まだまだ修業の道は長く続くのです・・。

9年目となる今年は、今までのみた接骨院の壁?を取り外し、新しいステージに突入させるつもりでいます。現在そのための準備として木曜日に東京に勉強に行っています。どのような形になって皆さんに報告できるかは今のところはわかりませんが必ず形にして、みた接骨院のキーコンセプトである「心身共に健康な状態」を患者様が取り戻せるような接骨院を目指したいと思います。

またスタッフも昨年より著しい成長を見せ、自分も安心して接骨院を任せられるようになってきました。もしかしたら院長の自分がいないほうが活き活きと治療をしているのかもしれません(笑)なので?今年も東北にちょいちょいお邪魔する予定です。

ということで、9年目を迎えたみた接骨院を引き続きよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿