2012年5月30日水曜日

夜練開始!

出発前の3人
いよいよ5月も残り数日・・。もうすぐ梅雨に入ります。

さて、マラソンブーム?で一部沸いているみた接骨院内ですが、とうとう夜練も始まりました!先日の日曜日に朝練がスタートしたのですが毎週火曜日は仕事の後に夜練をすることになったようです。
朝練の様子はこちら

言い出しっぺは例によって竹花で、斉藤、増永はそれに巻き込まれた形のようです。当然ですが、自分は見送りのみで帰宅しました(笑)

やる気がみなぎるスタッフのマラソン熱ですが、いつまで続くか見守りたいと思います。

竹花が夜練の楽しさをブログにアップしています。夜練が長続きするように?みなさまの応援お願いします!!
夜練の様子はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿