2012年5月20日日曜日

ワークアウト!

すっかりトレーニングのブログのようになっていますが、金曜日夜のトレーニングを激写しました!

たまたま、全員がそろってのトレーニングになり順番にワークアウトしました。

当然、周りで見ている人がいると「励まし」が入るので力も出ます。
こうやって濃いトレーニングを続けることが大切なんだと改めて思う夜でした。

ちなみに、このブログを書いている今、激しい筋肉痛に襲われています(汗)

上の写真はすっかり筋肉番長?になった増永くんです。相当追い込んでトレーニングをしています。写真にはありませんが、斉藤くんもかなり追い込んでます。

下の写真は竹花ですが、女性でボールに乗ってのプッシュアップはかなり厳しいと思いますが、気合で?男性陣と同じメニューをやっていました。途中で潰れましたが、頑張ってました。当然土曜日は筋肉痛だったようです・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿