2012年5月11日金曜日

祝!根岸接骨院開業!



5月10日に弟弟子の小菅先生が根岸線・根岸駅近くに「根岸接骨院」を開業されました!あいにく午後から雨になってしまいましたが、ピカピカの根岸接骨院にお邪魔してきました。

小菅先生とは柏葉接骨院での研修時代に数年間一緒に汗を流して働きました。小菅先生とはいろいろと思い出はありますが、弟弟子が夢を叶えて開業し同じ南支部に所属し、これからも一緒に切磋琢磨できると思うと感慨深いものがあります。

こうやって真新しい接骨院を開業した弟弟子の姿を見ると、自分が開業した日のことを思い出します。まだスタートしたばかりなので不安もたくさんあると思いますが、地域の患者様のために一生懸命汗を流して欲しいと思います。頑張れ!小菅先生!

電話番号等の情報が手元にないので、わかり次第アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿