2011年10月20日木曜日

冬物支援物資のご提供、ありがとうございました!

先週から緊急で行った冬物支援物資のご提供、ありがとうございました!お陰様で、多くの患者様からたくさんの支援物資の提供をいただき、大きな段ボール箱8箱!!の物資が集まりました。短期間にもかかわらずご協力いただき、ありがとうございました!

中には、「こんなに新しいのにいいの?」と思うようなものまで入っていました。大人用、子供用まんべんなく集まり、きっとみなさまからの暖かい支援物資を手にされる方も喜んでくださると思います。

集まった物資は「Kizuna-Photo-Project」の笹口さんのところに運び込み、そのご石巻に行かれる蓮井さん、NPOの方に渡されて石巻のみなさまに配られる予定です。

震災から初めての冬を迎える東北ですが、仮設住宅での暮らしがどの程度寒いかを知っている人は誰もいません。多くの方に暖かい暮らしと、一日も早い復興を祈るばかりです。また同様の募集がありましたら案内させていただきますので、どうかご協力のほど、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿