2011年10月18日火曜日

竹花、陸前高田に向けて出発!!

昨夜22時30分頃に竹花は無事に?陸前高田に向けて出発しました!運転はボラ仲間の柿木さんです。柿木さんは新横浜でレンタカーを借り、竹花をピックアップした後チーム恵比寿の集合場所に向かいました。ちなみに、陸前高田までは約800kmあまり!!柿木さん、ご苦労様です。

竹花は参加が決まったときから約1週間にわたり緊張していたらしく、不安と期待を抱いて出発して行きました。今回のボランティアでは竹花の知り合いが一人もいません。全く知っている人がいない中に突入して行くことは非常にパワーを必要としますが、目的はただ一つ、現地の方々の笑顔に笑顔を届けること!!

たった一日の活動ですが、ボロボロになりながらも何かをつかんで戻ってくると思います。戻ってきた竹花にご期待ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿