2011年10月13日木曜日

冬物支援物資ご提供のお願い

震災から7ヶ月、東北地方には早くも冬の足音が聞こえるようになってきたようです。すでに朝晩は5度前後だそうです。

友人の蓮井幹夫さんがスマイルレーター活動(津波によって思い出の写真が流されたため、写真が一枚も手元に残っていない方々のために写真を撮ってプレゼントする活動)を行っているのですが、10月23日に石巻に行くことになりました。その際に、寒い石巻に冬物の支援物資を持ってゆくそうです。つきましては、蓮井さんの活動に賛同すると共に、みた接骨院では以下の冬物衣料品を緊急募集することにました。

なお10月20日までの短期募集となります。
皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします!

支援物資の流れ
みた接骨院→一般社団Kizuna-Photo-Project→蓮井幹夫さん→石巻

緊急募集する物資
・腹巻、毛糸製品など
・冬用の厚手の靴下など
・タイツ、ももひきなど
・ダウンジャケットなど(あまりかさばらない物)
・ヒートテックなど機能性ウエアー
例によって下着類は新品に限ります!

身につけるものなので、基本的には新品、またはそれに準ずる良品とします。
仮にご自分が支援物資を受け取ったときに「嬉しい!」「良かった!」と思えるような物資をご提供頂きたく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿