2011年2月28日月曜日

焼肉!

金曜日の夜にスタッフと焼肉ミーティングをしました。

例によって場所はお隣の「けやき」です。たまたま予約席があったのでそれを避けて座ったら、その予約席はすぐ近所の178接骨院の皆さんの席でした。お店の中の約半分を接骨院関係者が占めてしまい、なんだか大変なことになっていました(笑)

ダイエット中の斉藤くんもこの日ばかりは特別で、今まで我慢していた分をたっぷり食べて、飲んでいました。着々と目標の数字に近づいているようなので、多少食べても十分に調整可能だと思います。それにしても計算どおりに数字が減っている事実は凄いですね。日々の小さな運動、食事制限がほぼ計画通りです。摂取量と消費量の収支が絶妙に成り立って数字が減っています。計画的なダイエットに興味のある方は斉藤くんまで!!

さて、この日は院内の新たな企画について話を進めました。そのうち皆さんに発表できる日が来ると思いますので、しばしお待ちください!我々もだてに焼肉を食べてはいませんよ!!

InBodyのキャンペーンも今日が最終日です!ぜひ御利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿