2011年2月13日日曜日

クチコミ☆ミシュラン

日曜日にたまたま見ていた「クチコミ☆ミシュラン」という番組内で、去年の忘年会で当てた「ティファールホーム&バケット」が扱われました!いわゆるメジャーな?ホームベーカリーとは一線を画するため、なかなかテレビや雑誌などに出ることがありません。今回の番組内では三洋電機の「GOPAN」と象印の「パンくらぶ」とティファールの「ホーム&バケット」の3種類を比べていました。

GOPANは米からパンが焼けるということで人気があり、さらに品薄感も手伝って人気をさらっています。逆にティファールホーム&バケットは「バケットが焼ける」こと以外は大きな特徴がないためマイナー感が滲み出ています。結局、番組ではGOPANとパンくらぶが大人気で終わりまりました・・。

しかしティファールホーム&バケットを使っている自分が感じるのは、超美味しいバケットが焼けることと、ちょっと手間をかけてあげればとても美味しいパンが焼けるということです。これはどのホームベーカリーでも言えることかも知れませんがひと工夫で全く違うものが出来上がるので、焼き立てのおいしいパンを食べたい人にはホームベーカリーはおすすめです!(決してティファールの回し者ではありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿